※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの着替えは1階に置いていますが、外出時の服は2階にあり、取りに行くのが大変です。皆さんはどうしているか気になります。

小さいお子さんがいて2階建てのかた、着替えって1階にありますか?2階にありますか?
今は部屋着&そこら辺行く服は、わざわざ上行ったりしなくても済むように1階に置いてます
急遽お出かけ行くことになってちゃんとした服を着るとなると2階に置いてあるので赤ちゃん連れてかないと取りに行けず、、
皆さんどうしてるのかな?と思いました😅

コメント

あーちゃん

全て1回に置いてます

ままりん

2階に取りに行くのは面倒なので、一階にファミクロあります🙋‍♀️

ファミクロなかったとしても、服は一階に置くような生活してたと思います。

オスシ

0歳の時は下の子の服だけ1階に置いていましたが、今は全員分2階です!
服取りに行くくらいなら連れていかないです🥺

pipipipipi

一階に置いてます。
リビング横の和室にまとめて収納してます🤲🏻

はじめてのママリ

1階です!よく着替えるし2階に上がるの面倒で💦
広めにランドリールームをとったのでその一角に子供用のクローゼット作りました🙆‍♀️

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!
こんなに頂けると思いませんでした💦
やっぱり1階ですよね!
2階にあるの不便だなーと思ってました😂
大改造してみようと思います😂