※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
お出かけ

山梨の観光スポット教えてください!5月に結婚式があり家族で星野リゾー…

山梨の観光スポット教えてください!
5月に結婚式があり家族で星野リゾート八ヶ岳に行きます!
前乗りで行こうか悩んでいるのですが、近隣にある観光スポットはどこになりますでしょうか?
東北から車で行くのですが、星野リゾートまで6時間ほどです。なのであくまでその近辺(中心部?まで足を伸ばすのは運転時間が延びて大変なので😭)で考えています!
息子がトーマス好きで富士急行こうかなと思ったんですが、となると1時間くらいプラスになるんですよね、、😂

また、結婚式の日は星野リゾートに宿泊するのですが、前乗りしたとしたらその日は別のところに泊まるのでファミリーにおすすめの宿泊施設も教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント