※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

3人目の出産に不安を感じています。過去の出産経験や体重増加、お産の進行に関する心配があります。他の方の出産経験を聞きたいです。

3人以上お子さんがいる方に質問です!
現在3人目を妊娠中で、
約4年くらいぶりの出産なんですが
出産どうなるかいまから不安です🥹🥹

1人目は予定日過ぎてもうまれず誘発して10時間で産まれました。
2人目は予定日過ぎましたが破水からはじまり
我慢できるけど痛いくらいのが12時間続き、
破水させてもらってからは1時間半くらいで産まれました!
ほんとに痛かったのは最後の1時間半くらいでした。

つるんっとうまれてくれたらいいなあと思ってますが
上2人を考えると期待しないほうがいいなと思ってます笑笑

4年近くあいていることへの不安と、
上の子達のときよりも妊娠前に太ってしまっていたのと
妊娠中もきっとしっかり増えるだろうな、と思い笑笑
そのせいでお産進みづらいとかなったらどうしようとゆう不安もあります🥹

みなさんはお子さんそれぞれどんなかんじで出産しましたか?🥹
なんでもいいのできかせてください😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

3人目は37週から
子宮口が6センチ強開いてて
内診後の前駆陣痛から入院しました💦
遠のいたりしましたが 本陣痛になったら間に合わないって言われたのでそのまま過ごしてて
本陣痛始まってから15分で出てきました😅
15分間だけ激痛でしたがそれ以外は全然大丈夫でしたよー!

何年経っても経産婦は経産婦!
産道はできてる。と言われました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    経産婦は経産婦!は心強いですね🥹🤝
    ありがとうございます💓

    • 3月29日