※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の家で人生ゲームを初めてしたけど、想像より面白くなくて笑った。子供と一緒に遊ぶ時はSwitch以外にボードゲームも楽しむことがある。人生ゲーム好きな方、楽しめるポイントを教えてください。

この前友達親子で遊んだ時、友達の家にあった人生ゲームをさせてもらいました。
私は人生で初めて人生ゲームしました笑

想像より面白く無かったです...🤣
借金したり資産増やしたり子供増えたりとか
もっと楽しいかと思ってました笑

ゲーム内でお金増えたり借金したり双子増えたり笑、
色々あったんですが何があってもそんなに気持ちが
高ぶることなく楽しいふりはしましたが
想像してたよりあんまりでした笑

皆さんはどうですか?

子供は8歳と5歳です。
冬や天気の悪い日に友達がおうちに呼んでくれることがありいつもSwitchばかりなので、Switchに飽きてきたら
ボードゲームしよう、という流れになることがあります。

お友達の家に人生ゲームがあることが今まで何度かあったので、また今後もやるかもしれません。

人生ゲーム好きな方、楽しめるポイントあったらぜひ教えてください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私小さい頃家族みんなだいっすきでした😂
基本的にすごろくが好きなら楽しめると思うんですがそうじゃなければ飽きるかもしれないですね…ゴールまで長いですし🥺

テレビゲームの人生ゲームってあるのでそちらで慣れるとかですかね?🥺