※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人夫婦の喧嘩が激しくなり、友人が煽るタイプで手を出すことも。最近の喧嘩では、旦那さんが怒って友人を殴った。どう対処すべきか相談したい。

ここで質問させてください😅

友人夫婦が喧嘩するとヤバくなります。
友人はすごい煽るタイプ(お前が〜、〜しろ、喧嘩売るな等の口)旦那さんは周りの方がすごい優しい人というのでそう言った印象だったのですが、喧嘩して煽られすぎて限界突破するみたいで手を必要以上に出すみたいです。(普通にあざになったり物を投げたり等)

この前の喧嘩は、子供を遊園地?に連れて帰ってきて子供を別室で寝かせて2人でリビングにいる時、旦那さんが運転疲れたーと座ったら、友人が座るな座るなと言って、旦那さんが甘いのくらい食べさせてと言ったところ、何?その言い方?と必要以上に責めて物をバンと置いたら旦那さんが怒ってボコボコにされたみたいです😅

2人は小さい頃から親に手を出されて親の顔を伺いながら育ったタイプ〜とは言ってましたが、それにしても手を出さないでよ〜と思いながら友人ももう少し話し方治しなよと思います。

みなさんはどう思い、なんて言ってあげたらいいと思いますか?

コメント

子どもが居るのにそんな人たち、、関わりたくないです🤣

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちなので関わりたくないし、そのお友達から暴言受けるのも嫌なのでほっときます...💦

はじめてのママリ🔰

そういうのに口出しできないので、何も言わないです😓
くだらない事で喧嘩してるし二人ともすぐキレる、ママ友の前だけはニコニコ、笑い話のように言ってるかもですが関わるのは無理ですね。その子たちも可哀想だなと。
きっと見た目も派手なヤンキー、ギャルなんだろうなとか想像してしまいます(偏見で申し訳ないです)。