※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

子供を映画館に連れて行くのは早いか迷っています。現在3歳で家では20〜30分しか集中できず、映画館はまだ早いと思っています。

子供初映画館は何歳の時?自分が初めて行った歳でも!🎞️


お子さんを初めて映画館連れて行ったのは何歳ですか?

もしくは自分が映画館に初めて行ったのはいつか覚えてますか??



現在子供3歳。
旦那が子供と映画見に行きたいと言ってるが、家でアンパンマンとか集中してみても、せいぜい20〜30分。
しかも騒いだり話したりしながら。


旦那は子供向け映画なら大丈夫でしょ、と言うが
子供のうるさいにも限度があると思い。
少なくともうちの子供にはまだ映画館は早すぎると思い、、(周りにも迷惑がかかるため)
質問しました。

コメント

ママリ

上の子3歳、下の子2歳半でした💡

はじめてのママリ🔰

娘が3歳でプリキュア映画デビューでした👀💡
すぐ出れるように出入り口付近に座りました👀👌

アンパンマンは4.5歳までだと思うので、周りの子達も騒いだりじっとしてない、泣いたりは普通だと思います☺️
経験してみないと分からないので、行ってみてはどうですか?
案外集中して見るかも👀✨

deleted user

3歳の時にドラえもん見に行きました✨
一度集中力が切れた時に外に連れ出しましたが、ほぼ全て静かに見れましたよ☺️
家で他のドラえもんの映画を最初から最後まで静かに見えるようになってから、というのが目安でした🙆🏻‍♀️

少し騒がしい子なら、パウパトロールとかの途中で体操できる映画とかがデビューに向いているかと思います🥰

サウス

3歳になったばかりの時に夫と娘が2人でアンパンマン行きました!
同じくらいの歳の子ばっかだったみたいですよ!😊

年子怪獣mama🦖🐾

上の子3歳11ヶ月
下の子2歳11ヶ月
でパウパトでデビューでした🍀

下の子は開始30分で飽き、
帰りたい帰りたいとずっと言ってました😩
ポップコーンやジュースでも釣れなかったです(笑)

うちの経験を踏まえると
家で20〜30分が限度なら映画館はまだちょっと早いと思います😣😣😣

イリス

長男5歳です。パウ・パトロールをパパと見てきました。

三兄弟まま

家だとおとなしく観れませんが
映画館ではおとなしくできます。
2歳前に映画デビューしてます。
普段は手に負えないくらい
じっとしてられない、わがままですが😅
トーマス、アンパンマン 、ドラえもん、パウパトみました。
周りで騒いでる子いますが
子供なので仕方ないし
別に気にしません。

はじめてのママリ🔰

息子は明日3歳でデビューする予定です😳🫶

私自身も3歳でデビューしましたが最後まで観れず最初の数分で退場と母から聞いてます😇笑

はじめてのママリ🔰

上の子7歳下の子3歳でお友達にプリキュアの映画に誘われて初めて行きました。
プリキュアほとんど見た事なかったのですが下の子は見事にハマりました🤣