※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト丸*⋆✈︎
子育て・グッズ

おすすめのベビー食器セット教えてください❤️これは、やめた方がいいよ!とかも教えてもらえるとありがたいです💓

おすすめのベビー食器セット教えてください❤️
これは、やめた方がいいよ!とかも
教えてもらえるとありがたいです💓

コメント

ぴっぴ

頂き物でしたが、ミキハウスの食器セットは食洗機の乾燥もできるタイプだったので、食洗機お持ちでしたらオススメです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
他のは食洗機の洗いはできても乾燥は使えないのが多いので。

乾燥気にせずでしたら、ベビーザらスで売ってるプーさんの食器セットもマグも付いてて良かったです⸜( ´ ꒳ ` )

両方出産祝で頂いたので、買う時に他商品と比較してないので参考になるかわかりませんが💦

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

頂き物でミキハウスいいですね✨
    食器洗い機使わないけど、使えるのは便利ですね☺️
    ベビーザらス見てきます🙆✨

• 3月24日
ゆぅウサ

私も出産祝いにミキハウスの食器セットをもらって、食洗機ばっかりなので便利でした✨

後は、100均のセリアの離乳食プレートが意外と重宝しています😅

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

こんなのあるんですね✨😳
    買いに行きまーす❤️

• 3月24日
moon

うちはル・クルーゼベビーです☆
あとは陶器のお茶碗と漆器のお椀です。
陶器なので匂いや色がつかないのでいいです。ル・クルーゼ可愛いし☆

ちゃんとした食器を使いたかったのと、乱暴に扱ったら割れるんだよ、大切に使おうね。という事を教えてます。

プラスチックって味気ないんですよね…