※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

保育園着の洋服買うの2人分だと結構するね...長めだと怒られるしお金が飛びます😔😔😔😔

保育園着の洋服買うの2人分だと結構するね...長めだと怒られるしお金が飛びます😔😔😔😔

コメント

わらびもち

我が家も西松屋にいくら貢いだことがわかりません😇
洋服だけじゃなく肌着や靴下まで買うと結構イタい出費ですよね😭😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよー結構買い足さないと穴空いたり汚れもすごいし、、肌着靴下、、いなぁ買わないとです😔😔

お聞きしたいのですが上の子今サイズ何着てますか??
    80〜90っていつまできれましたっけ?笑
    下の子のズボンをサイズ何買うか悩んでて、、80サイズ5本しかなくて買い足すか、90ちょこっと買うか悩んでます🥺70はたくさんあって80.90.100の上の子のお下がりがなぜか捨てられてまして(汚れ酷かった、、?笑

• 3月29日
  • わらびもち

わらびもち

すみません下に書いちゃいました💦

• 3月29日
わらびもち

うちは4歳手前ですが身長93センチ、体重13キロと小柄なので最近やっと90を卒業して95-100を着るようになりました!
80-90は小柄な子なら3歳くらいまでいけるような気がします🤔
下の子は80買ってます!でもズボンはまだ長いので、七分丈でちょうどいい感じです🙆
ウエスト大丈夫そうなら90の七分丈とかでもいい気がします◎

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど、、ありがとうございます😭
    サイズ難しいですよね、、、80と90バラバラで買うとかの方が良さそうですよね...
    7分だけもウエストもあるしむずかしいですね、、、わーー難しい😭😭😭90かいたすの7ぶたけなら長くきれますもんね、、

• 3月29日
ママリ

なかなかかかりますよね😭

末っ子が男の子なので姉2人のお下がりできず💦💦
次女に長女のお下がり着せようとすべて取っておいたのに3歳児こだわりすごくて「これじゃない」と怒られ😓

• ぴっぴ

ぴっぴ

わーーーー買わなきゃいけないやつです🥺🥺🥺うちも次女こだわり強いマンならそうなりますね、、いまはいいけども...こわい..

• 3月29日