※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胎嚢確認が不安。前回の経験から全胞状奇胎の可能性も。生理周期の影響でしょうか。2回目の正常妊娠例はありますか?

前回、全胞状奇胎後の妊娠発覚

現在2人目妊娠確定待ち(3回目の妊娠)
昨日、産婦人科に行き、内診してもらったのですが、まだ胎嚢は確認されませんでした。
生理の周期が33周期なので、それでいえば4w4wに値するから、まだ見えなくてもおかしくないから、来週来てくださいとのこと。
次回くるはずだった生理予定日から5日目でしたので、28日周期の方でしたら5w4wに値するのかと思いますが、やはり、生理の周期33周期が関係しているのでしょうか。
前回も、何度も、胎嚢が見えないと言われたあげくの
全胞状奇胎だったことがあり、とてもトラウマになっています。
1度胞状奇胎でも、2回目は正常妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?
先生から妊娠許可はおりています。

#胎嚢確認#全胞状奇胎経験者

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1回目ぜんほうじょうきたいの肺転移🫁抗がん剤の末、妊娠して出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます( ; ; )抗がん剤の治療まで受けられたのですね。なんだか自信が無くなってしまっていたのですが、来週の検診まで頑張って待とうと思います!

• 3月29日