※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西からGWに新幹線でディズニーへ行く予定です。2歳と0歳の子供がおり、抱っこ紐とベビーカーを持参予定。電車乗り継ぎが多いため、荷物の多さに悩んでいます。小さな子供2人でのディズニー旅行についてアドバイスをお願いします。

関西からGWに新幹線でディズニー行こうとおもってます。
2歳と0歳の4人です。
0歳は抱っこ紐、まだミルクもいるし
手持ちの荷物も多くなりそうなので
一応ベビーカーも持っていこうと思ってます。

着替えやお土産入れるのにキャリーを1つ持って行こうと思ってるんですが
1人が抱っこ紐してキャリー押して、
1人がベビーカーってどう思いますか😅

小さい子が2人とかそれ以上いる子連れディズニーとかって
こんな感じですか?

東京駅着いて舞浜駅までいく電車乗るまでも結構歩くから大変かなと、、、

遠くから小さい子ども2人以上でディズニー行ったかた教えて下さい🥹
その歳でディズニーは辞めた方がいいとかのコメントは要らないです!!

コメント

ゆちゃん

4ヶ月と5歳でディズニー連れて行きました!
荷物はホテルに送らないですか?☺️
自宅とホテルにできる荷物は
行き来させて、手荷物少なめで
移動するのが1番楽です🥺
お土産もオンラインで買えるものと
現地でしか買えないものと
わけて買っておくと荷物減らせます🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それってどれぐらいお金かかりましたか?😳
    住んでる場所によって値段は違うと思いますが😳

    • 3月29日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    近畿圏なので6000円弱くらい
    でした!
    キャリーは160サイズ25キロで
    大きいやつだと思います!
    これに手荷物のバッグ追加だと
    2000-3000円くらいプラスに
    なるんですが我が家は効率重視
    なのと大人の手が空いてないと
    上の子までしっかり
    行き届かないのでその分
    安心して出掛けられました☺️

    • 3月29日
rii.

うちもGWに関西からディズニー行きます!
ベビーカーは持参してスーツケースは往復送ります☺️
参考までにクロネコヤマトの料金です。
ここから支払い方法次第で数百円更に安くなります。

  • rii.

    rii.

    左が片道で右側往復です。

    • 3月29日