※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シチューにじゃがいも入れないのは変ですか?今日はじゃがいも抜きで作ろうかと思っています。

シチューにじゃがいも入れないのって変ですかね?💦
シチューのじゃがいもがあまり好きじゃなくて、今日入れずに作ろうかと思ってるのですが💦

コメント

ママリ🐶

全然変じゃないと思います!
シチューのじゃがいもが苦手なのめっちゃわかります!
私の場合、カレーのじゃがいもも苦手でいつもじゃがいも無しです😂😂笑

りん子🔰

変じゃないですよ!
うちは余り物の具材だけ入れて、じゃがいももにんじんも玉ねぎも入ってないときあります!😂

めー

全然変ではないと思います!
私はシチューの鶏肉が苦手なので毎回ウィンナーとかで代用してます🤣

mo

私も苦手です💦
代わりにカブとか入れます😂

ママリ

私もシチューやカレーのじゃがいも好きじゃなくて入れてないです☺️
自炊はこういうのが醍醐味なのでどんどん調理者の好みや都合でレシピ変えて作って良いと思います!😁

サト

全然変じゃないですー!
私もシチューのじゃがいも苦手です🤣ちなみに母はジャガイモの代わりにさつまいも入れてます☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
変じゃない、好きじゃないという方がいて安心しました!
私も旦那もカレーやシチューのじゃがいもが苦手なのに無理して食べてたので今日から入れずに作ります!ありがとうございます😊