※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックでの立会い出産経験者、30分間の活動内容について教えてください。

群馬県太田市の藤井レディースクリニックで立会い出産した方いらっしゃいますか?
産まれてから30分以内?に旦那は退出みたいなのをトイレで見たのですがその30分間ってなにしてましたか?
カンガルーケアとか初乳あげ?とかってしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3月14日に出産しました
出産後助産師さんなどが体重はかってくれたり検査してくれたりするのですが私自身は分娩台から動けないため旦那に赤ちゃんの動画撮ってもらったりお着替え終わったあとは赤ちゃん抱っこさせてその写真を助産師さんに撮ってもらったりしてました!
カンガルーケアについては産まれた直後にシートの上から赤ちゃんを少し胸の上における程度です!
夕方17半に出産しましたが当日はおっぱい上げたりはせず次の日からでした!

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます🥲💐
    写真撮ってもらえるんですね!
    バースプランがないって聞いてカンガルーケアとかどうなるんだろう?って思ってたんで教えて頂けて助かります😖
    ありがとうございます!

• 3月31日