※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子がわがままで大声で叫ぶことにストレスを感じています。対策が知りたいです。

最近、上の子がわがまま、いたずらっ子、ダメと言ったことをわざとしつこくする、大声で叫ぶなどなどに対して
すごくストレスに感じており、大声で叫ぶに関しては注意しても大きい声出すしそれによって私の耳がおかしくなりそうなくらいです。昨日は頭が痛くなるくらいでした。なにか対策とゆーかありますか。、。。

コメント

はるよし

分かりますーー😭
うちの子は金切り声で叫ぶタイプなんですけど一度やり返しました笑
そしたらそれ以来、ママもやるよ!?って言うとダメ。と言って辞めるようになりました😅
最善かはわからないけど参考まで…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

金切り声は耳にきますね😂下の子が生まれて余計にイタズラとゆーかわがまま感増してません?😂

• 3月29日
  • はるよし

はるよし

マシマシです😭
    最近下の子がハイハイするようになって自分のテリトリーに入ってこられるのが嫌なようでよくケンカしてます…

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😂
    下の子は泣かないですか?😰

• 3月29日
  • はるよし

はるよし

押し倒したり頭突きされたりしてるので泣きますよー😇

• 3月29日