※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
その他の疑問

着床痛あった方いますか?排卵痛と似てますか?昨日、排卵したであろう日…

着床痛あった方いますか?
排卵痛と似てますか?
昨日、排卵したであろう日から6日目か7日目だったんですが、キューっとしたりチクチクした痛みがたまにありました。
普段排卵痛もあるんですが、似た痛みだけど今回の方が痛みが強かったです。
排卵痛にしては遅いし高温期にも入っているので着床痛だといいなと思いますが、出血はありませんでした。
経験のあるかたよかったら教えてください。

コメント

a

着床完了時期の高温期12日目に子宮辺りで強い痛みがありました🤕

  • 鈴菜

    鈴菜

    そうなんですね!
    私は今日で高温期7日目なので早過ぎですかね?😫

    • 3月24日
  • a

    a


    高温期7日目でもたしかもう子宮に到着していますよね🤔💖

    • 3月24日
  • 鈴菜

    鈴菜

    だいたい1週間ということで排卵痛かなと思ったんですが😭💦

    • 3月24日