※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

夫が出張から帰ってきて疲れた様子を見せるが、自分も娘を一人で守りながら頑張っていたことを伝え、お互いに頑張ったことを理解し合う。

出張から帰ってきた夫、朝から疲れた〜眠い〜を連発🫠
あなたが仕事頑張ってた時、私もワンオペながら娘を守り切ったぞ?眠いし疲れてるぞ?
お互い頑張ったし疲れたと思うから私は絶対に疲れたとか口に出しませんが😊

コメント

しー

旦那さんは言いたい人なんですね(笑)
お仕事1日お疲れ様〜私も子ども見てるの頑張ったからお疲れ様って言って〜っていっときましょw

• あっぷる

あっぷる

黙って寝ててもらった方が楽なんですが🤣

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も夜勤明け言ってます😇ちょっと手伝って〜!って言うと疲れてるんだよね〜!って😇
完母なので24時間365日育児してますが?我が子可愛いから大丈夫だけど疲れはするぞ👊と思って過ごしてます😘

• あっぷる

あっぷる

ほんとそれです!可愛いけど疲れるよ?って感じです🫠
    小さな命守ってるんだからなー!!!って声を大にして言いたいです🫡

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かります🥺
    夜間授乳の時に気を遣ってなのか、ちょんって触って寝ようとした時にありがとう言われるんですがそれのせいでストレスMAXです😇

• 3月29日
  • あっぷる

あっぷる

めちゃくちゃ面白いんですが🤣🤣ちょんって笑
    良かれと思ってされることが意外とストレスになりますよね🤣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回振り払って朝にショックだった、、って言われます😂
    そうなんですよね〜!いつ分かるのやら😇

• 3月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それだけあっぷるさんたちの顔を見て安心したんですよ😊

って思いましょう🥺💛

• あっぷる

あっぷる

すごくポジティブな思考ですね😭
    そこまで寛大ではないのでその発想はなかったです🫠

• 3月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もう夫の色々なことで悩みまくりおかしくなりそうだったので深く考えたりするのやめました😭

結構子どもたちとかにパパがあれとれこれとれあれやれとかすごく命令するんですよね
    それとかもすごく嫌で夫には自分でできることはやりなよと子どもがいない時に言うけど
    子どもには嫌なら断ってもいいんだよといいつつもパパはあなたのこと頼りにしてるんだよ☺️
    とも言ってます!
    難しいですよね
    みんながバランスを保って暮らすのは💦

• 3月29日
  • あっぷる

あっぷる

ママが間に入って家庭をまとめてるんですね😭すごいです。。。🙏🏻✨

夫も家族ですが結局は他人になるので合う合わない本当にありますよね😅私も考えるのやめたいです、、、🫠

• 3月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

けど全然パパの悪口も軽いやつ子どもの前で言っちゃってます!笑

私自身が母から父の悪口聞いたことなくてすごくのほほんと育って大人になり子どもを産んでから母の苦労を知りました😭
    その時知ってたら母の味方になってあげたかったなって思いました🥲

それもあって些細なこうしてほしかったのにー!みたいなのは言っちゃいます笑

ほんと他人だからこそお互い思いやり持ってないとやっていけないですよね
    こっちばっかり...って思った時点でもう夫のこと嫌いになっちゃいます💦💦

• 3月29日