※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートの服装について質問です。お子さんはどんな服装で行くのが一般的でしょうか?コスプレしている子供は多いですか?

おかあさんといっしょファミリーコンサートでの服装について。
夫が何度も何度も申し込みし、1年かけてついに当選しました!
ファミコン行かれたことのある方、お子さんはどんな服装で行きましたか?
やはりコスプレしてる子は多いですか??

コメント

ままままり

わんだーらんどははるちゃんの衣装きてたりジャンジャンやコロバウの小物つけたりしている子が多かったですが、ファミコンは少なかったというか私が参加したときは見かけてないです😳✨

はじめてのママリ🔰

都内でのファミリーコンサートに行きましたが、コスプレしてる子は全くいませんでした。
客席は、静かに観覧する雰囲気でした。

余談ですが歌のお兄さんの名前のうちわを持って声をあげている集団がいて、周囲は静かなので、かなり浮いていました…😭

だいちゃんママ🍌

ファミコンに2回当選して行きましたが、2回とも普段着で行きました。
上のお二方も言っておられますが、コスプレしている人は見かけなかったです。

はじめてのママり🔰

皆様、ありがとうございます!
とても参考になりました😊

はじめてのママリ🔰

普通の服とコスプレしてる率で行ったら普通の服の方が圧倒的に多いです!(キャパもあるので💦)
全身を着ている子もいれば普通の服着て帽子だけコスプレみたいなのもありますし!(帽子は公式が出してるのもありますので)
何ならお母さんとかお父さんが着てるパターンも見たことあるので😂
よく見かけるのはみもも、ルチータ、あーぷんあたりですかね!