※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

今日はスイちゃんの卒業スペシャルやりますね😭録画しました!寂しいけど…息子がみいつけた好きだから1時間嬉しいな

今日はスイちゃんの卒業スペシャルやりますね😭
録画しました!
寂しいけど…息子がみいつけた好きだから1時間嬉しいな

コメント

体格ブラザーズ

スイちゃん最後ですね🥲
しっかり録画しました。寂しいですね……😭😭

• りす

りす

寂しいですね😭今日のスペシャルが早く見たい気持ちと今日が来たら終わってしまう寂しい気持ちで最近見てました😭😭

• 3月29日
  • 体格ブラザーズ

体格ブラザーズ

そうですよね…。娘はスイちゃんを観て育て来たのでほんと寂しいです。最後の勇姿を見届けましょう😊

• 3月29日
  • りす

りす

私は前のスイちゃんの時ガッツリ見ていてやめちゃう時寂しくて
    今のスイちゃんになってから子供たちが見ない歳になり私も見ていなくてまた子供が産まれこの1年くらいしか見てないのにめちゃくちゃ寂しいです😭😭😭😭
    なのでガッツリ今のスイちゃんが小さい頃から見てたらもっと寂しいですよね😭😭😭

そうですね😭😭😭
    見届けましょう🥹
    一緒に子供を育ててくれてありがとーう😭って気持ちです笑

• 3月29日