※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

娘の春休み計画が雨で延期続き、遊べず終わり。長期休み遊べない人いますか?

年長の子の春休み2週目です。
小学校入る前の春休み、一番仲が良かった娘のお友達と春休み遊ぶ計画を立てていました。
が、1回目の計画日雨で延期。2回目の計画日も雨で延期。で今日3回目を迎えたのですがまた雨で😂
明日から私たちが旅行に行くので、長〜い春休み結局遊べず終わりを迎えます🤣
小学校別だから遊ばせてあげたかったのですが、、

私みたいに結局、長期休み遊べなかったわて方いたりします??
夏休みもいっぱい遊ぼうと言ってたのに結局1回でした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

春休み中は雨多いですよね😭
公園で遊べないから午前中、午後とお互いの家を行き来しました。

3月中に遊ぼうって2回くらい計画したのに1回のみでその翌日くらいにお互いの子供が体調を崩して1回のみになりました。
4月から慣らし保育始まるから時間ないし、結局遊べないって感じになりそうです。

  • かなママ

    かなママ

    本当!雨多いですよね☔️
    互いに車なくて、お家までの距離が遠いので雨降っちゃうと遊べないんですよね😂
    お家で遊べたら天気関係ないからいいですね♡

    • 3月29日