※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネットショッピングでヤフーショッピングを利用したことがないけど、クーポンもあるし使ってみようか迷っています。ヤフーショッピングはいいですか?

ネットショッピング、みなさんどこ使ってますか?
私はネットショッピングしますが、ヤフーショッピングを利用したことがありません。
クーポンなどもあるしデビューしてみようかなと思うのですがどうですか?
ヤフーショッピングいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段はAmazonか楽天ですが、PayPay支払いにすると還元率が高い時があるし、ゾゾタウンの買い物はYahoo使ったりします❣️
クーポンも出たら使ってます☺️

アヒル

ソフトバンクユーザーなのでヤフーショッピングばかり使ってます!PayPay還元も大きいのでお得感はありますが、LYP会員なら使い勝手いいかなー?くらいで、他と変わりないような気がします!
でも日用品はロハコなら限定商品のものがあったり、ロハコ内のアウトレットがあって掘り出し物もありますね!