※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家で暇すぎて、ネトフリで面白いものが見つからず、お菓子を食べ過ぎて体重キープが心配。食べるの我慢するのストレス。

一日中家にいると暇すぎて、見すぎてネトフリは面白いものが見つからないーーベビー用品も買い終わってヒマすぎて
お菓子ボリボリ食べてしまう( >﹏< *)旅行の次の日が検診だから、どうにか体重キープしないと…最近、息吸ってるだけで体重増える笑←よく太ってる人が言うやつ
妊娠前は食べても太らない体質だったから、食べるの我慢するのストレスすぎるもっと食べたいーーー

コメント

べー

初めまして~‼︎
アニメはお好きですか?
Netflixのサマータイムレンダめちゃめちゃ面白かったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してきます🫡✨✨

• 3月29日
えん

私も妊娠中はめっちゃ食べて、妊娠糖尿病になりました💦妊娠糖尿病と診断されてから検診のたびに2時間前に食事をしてきてねと血液検査があるので面倒でした😭カロリーの低いゼリーを食べたり、検診が終わったら後だけデザート🍰食べたりしてました🥹