※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

眉毛の描き方について、眉シールや眉毛スタンプが難しいと感じています。描きやすいペンシルや使いやすいパウダーを教えて欲しいです。仕事復帰後の時短メイクに悩んでいます。

皆さんの眉毛の描き方教えてください!

私は眉毛描くの下手くそです🥲
今はマナラのアイブロウペンシルとKATEのパウダーを使っていますが、自眉毛が左右対称じゃないので、うまく描けることの方が珍しいです。

眉シールを先日試しましたが私には難しく、眉毛スタンプも買いましたが不器用でうまくできません😅

描きやすいペンシルや使いやすいパウダーなどあれば教えてください!
4月から仕事復帰でいかに時短メイクをするかを考えていますが、一番のネックが眉毛です!!

よろしくお願いします🙏

コメント

いぬ

眉毛アートどうですか!
綺麗になりますし眉毛書かなくていいので1番時短です😂

みい

デジャヴのペンシル描きやすくてリピしてます🌟あとはケイトのパウダーも一緒に使っています😊

はじめてのママリ🔰

眉毛スタンプ、難しいですよね💦私も上手くできた試しがありません😅
眉スタイリングはお考えないですか??私は美容院に併設されているサロンで眉スタイリングをやっていますが、形を整えてくれるので普段は眉マスカラで毛並みを整える程度です‼️まつ毛パーマも併せてやっているので、メイク時間は5分程度です💄

🧸☾·̩͙⋆

自眉が左右非対称の場合、
慣れていないと描くのは難しいので
まず眉サロンで整えてもらうのが一番手っ取り早いと思います💡

サロンが難しいなら
練習あるのみです!
ダイソーのペンシルは描きやすいと評判です

はじめてのママリ🔰

アートメイクは高いので、アイブロウワックス行ってます!
ささーとパウダーするくらいで済むしやすいし楽ですよ💓

my002

ワンデイタトゥーの、パウダーとペンシルが1本になっているものを使っていますが、私の中では過去一使いやすいです!!1本で済むので時短ですし、描きやすいです!

優龍

高さと眉頭を合わせれば
対称になりませんかね?
片方の眉を描いたら
物差しを使って合わせて点でしるしつけて描いたら出来ると思います

そうママ

皆さん回答ありがとうございます!
まとめてのお礼ですみません💦
アートメイク考えたのですが高くて🥲
生えて欲しいべきところに眉毛が生えなくてあまり毛がないので、眉サロンもどうなのかなーと思っています。

教えていただいたペンシルの購入検討します!