※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式でお辞儀が下手だったことに後悔しています。友人に指摘され、恥ずかしい気持ち。共有させてください。

結婚式を挙げられた方!
式中の自分の所作での後悔してる所ありますか?
私は最近挙げたのですが、お辞儀が下手で🤣
早いし首から曲がってるし、、、
友人に聞いたら、〇〇らしかった!笑 と言われました。笑
女友達はいいとして、旦那側友人が見てたと考えると恥ずかしいです、、案外気づいてないですかね?笑

今更だし後悔しても変わらないですが、ここで共有させてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

調子乗って、友人との写真ほぼキメ顔でした。笑顔というよりモデル気取りみたいな。めっちゃ恥ずいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キメ顔!!主役ですし良いと思います🥹✨私は真顔もあったので(笑)

• 3月29日

ドレスを着てのお辞儀ってめちゃめちゃ難しいですよね😭

私はチャペルから?階段を降りる演出があったのですが、夫との歩調が合わず、お互いが手を上に上げ、囚われた宇宙人みたいに手を繋いで降りました笑
映像に残っているので恥ずかしいです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しかったです、、でも普通に腰から曲げればいいのに、変なプリンセスお辞儀みたいになってしまいました。笑

宇宙人になってしまったんですね🤣✨恥ずかしい〜ってなりますよね、、、人に見られてるってことが余計に😭人の目気になりませんでしたか?引きずりました?🤣

• 3月29日
ママリ

歩き方です😭
直前に裾を踏んで転びかけたので、怖くなってドレスを蹴りすぎてたと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!😭
    容赦なく蹴ってました😭
    ゲスト、案外見てないですかね、、、?笑

• 3月29日
いぬまる。

ビールラッパ飲みしちゃいました😢下品すぎるのにばっちりアルバムに残ってました💦しかもスピード離婚したので、もはや結婚式したこと自体後悔してます(笑)
なのでお辞儀なんて私の後悔にくらべたらなんてことないです🤣忘れちゃいましょ!私も元旦那のことは忘れます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豪快な花嫁さんだったのですね😭✨笑
    入場って絶対ムービー撮られてるし、注目度高いし、恥ずかしいです、、、
    離婚されたのですね😭お互い忘れましょう😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私はブーケ持つのがめっちゃ高い位置になってました😭
バイトしてたホテルで結婚式したのに、ずっと見てきたのに自分がそこに立つと全然できなくて💦
担当もみんな知ってる人で、「おいもっと下下下ー」ってずっと言われてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そう言われると私もブーケ上めでした🤣
    バイトされてたのですね!!
    お辞儀って気になりますよね?😭

• 3月29日
milk

私はブーケを飛ばし過ぎました🤣
そんなに勢いをつけた覚えはないんですけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豪華で素敵です😆✨笑
    お辞儀気になりますかね?泣

• 3月29日
  • milk

milk

そこまで広いところでしていないので会場の外に出そうになり、男性ゲストがガードしてくれました🤣
    みんなに笑われて恥ずかしかったです🤣
    それも含めて良い思い出ということにしておきます(笑)

新郎のゲストは新郎さんを主に見ていると思うのできっと大丈夫です🙆‍♀️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!でもなんか可愛いというか、おもしろ!って笑いに変えられません!?🤣✨

私の場合、常識?というか振る舞い方とかって人が出るというか、、、
    笑いに変えるというよりは、知らなかったんだねーってちょっと引かれるんじゃないかなって😭←考えすぎですか?笑

• 3月29日
  • milk

milk

面白い🤣って笑ってくれました(笑)
    私はめちゃくちゃ恥ずかしかったですけどね💦

動画を撮っていたらもしかしたら気づくかもしれませんが、写真ならお辞儀のタイミングで写真は撮らないかなと思うので大丈夫ではないでしょうか🤔
    おめでとうー🎊と祝福モードなので、幸せなオーラを感じていたはずです🥺

あとは、何回か結婚式に出席されているゲストがいたらそういえば…と思うかもしれませんが、立て続けに出ない限り分からないと思いますよ☺️

• 3月29日