※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

保育園の送迎管理について、夫婦で出退勤時間が異なるため、送迎担当を誰がするかを管理したいです。皆さんはどのように管理していますか?

保育園の送迎について

4月から初めての保育園に通います。
夫婦ともに仕事で勤務時間もシフト制のため出退勤時間がバラバラになり毎日子どもの送迎担当がかわります。
その為何かで誰がこの日に送迎になるかを管理したいのですが、皆さんはどのように管理してますか??

コメント

☺︎

スケジュールなら、アプリのタイムツリーおすすめです!

私は夫婦で共有して、それぞれの勤務とそれぞれの予定を入力して各々で確認してます!

• まぁ

まぁ

タイムツリー最近入れてみました!まだまだ上手く活用できてませんが💦
    勤務どのように記入していますか?また、子どものお迎えなどは勤務時間を見て早く終わる方が迎えるなどしてるのでしょうか?☺︎

• 3月28日
  • ☺︎

☺︎

写真のようにしてます!
    基本的に勤務時間が早く終わる方がお迎えですね🙆‍♀️

• 3月29日
  • まぁ

まぁ

なるほど!名前と出勤時間を書くとかではなく色で、ピングは☺︎さんの出勤、青で旦那さん、紫は子ども?って感じで分けてるんですね!とてもみやすくてわかりやすいです☺️ありがとうございます✨

• 3月29日
  • ☺︎

☺︎

参考になってよかったです🤝

• 3月29日