※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人乗りの電動自転車で、1歳と5歳の子ども2人を通園に乗せるためのおすすめを教えてください。自宅から園まで1.7kmの距離で、長い坂道があります。雨の日や風の強い日、暑い日や寒い日は車を利用する予定です。

3人乗りの電動自転車、みなさんが乗っているものや、おすすめがあれば教えてください🥺🙏🏼❣️

もうすぐ1歳ともうすぐ5歳になる子ども2人を乗せます!
基本的に通園に使いたいと思ってます!

家から園まで長い坂道ありです。

Googleマップで自転車8分と出る距離です!(1.7km)

雨の日や風が強い日、暑すぎる日(or寒すぎる日)などは
自転車使わずに、車予定です!

コメント

(´-`)oO

家の近くに坂があるならPanasonic
値段安めならYAMAHA
子乗せの安全性重視ならYAMAHA
子乗せの乗せやすさならPanasonic
デザイン重視ならBRIDGESTONE
少しコンパクトサイズならYAMAHA

軽くこんな感じですかね🤔?あとはカゴありかカゴなしかでも変わってきますが個人的にはカゴありオススメします❤️❤️

坂道ありとの事ですし私ならPanasonicのギュットシリーズのキーレスを選びます!!

  • ママリ

    ママリ

    すごいです🥺❣️詳しく教えてくださってありがとうございます😭✨!!
    坂あるんです、それも長めの💦!坂道強いのは、Panasonicのギュットシリーズのキーレスなんですね✨✨!自転車屋さんで乗ってみたいと思います!!

    カゴ欲しいなぁと思ってました🥺💕!!

    • 3月28日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    子供さんも2人との事ですしアシスト力を考えるとPanasonicが1番いい気がします🥺👍自転車に慣れてないとPanasonicはアシスト強くてふらつくって人もいるみたいですが子供何人か乗せるならアシスト強い2こしたことはないです!

    カゴは絶対必須です❤️
    Panasonicならキーレスでポケットに鍵入ってても電源押せば鍵開くの魅力的です!ベルトも自立してるしベルトもつけやすそうです❤️Panasonicこれだけ推してますが私はBRIDGESTONEのビッケモブです。笑

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちはブリジストンのビッケです!
可もなく不可もなくですね🥹
幼稚園見てるとコレかギュットのほぼ2択ですね❕
実際に乗ってから検討されてもいいと思いますよ^^

  • ママリ

    ママリ

    ビッケ、よく聞きます!✨
    可もなく不可もなくって感じなんですね✨!!
    ビッケかギュットが人気どころなんですね❣️すごく参考になります…!!
    実際に乗ってみてから決めたいと思いつつ、知識が全然なかったので、教えてもらえてすごく助かります🥺💕! ビッケとギュットは必ず試乗してみたいと思います❣️

    • 3月28日