※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

妊娠38週1日で体調不良や辛さを感じ、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。明日の検診で入院の可能性に期待しています。

あっというまに38w1d(^ω^)
最近足の付け根が痛かったり、夜中前駆陣痛みたいなのがあったり、ごはん食べると気持ち悪くなって吐いちゃったり、家事も辛くなってきたなぁ、、、はやく解放されたいぞ〜ψ(`∇´)ψ赤ちゃんに会いた〜〜い!!!
旦那や親には4月まで粘れと言われるが私はもう産みたい。笑

明日の検診でそのまま入院しましょうって言われないかなぁ、、、笑

コメント

R

わかります!!
私も早く解放されたいし赤ちゃんに早く会いたい♡
けど4月2日以降がいいなーと思ってみたり複雑な気持ちです!(´-`)

• ひつじ

ひつじ

学年変わるのが考え所ですよね🤔
    うちも早生まれはかわいそうかなとも思いつつ女の子だし3月でもいいかなって思ったり、、(_ _).。o○

• 3月24日
  • R

R

確かにかわいそうって言われますよね!私は逆に3月生まれってことで言い訳できるかな〜とか思ってるんですけどね笑

児童手当が4月生まれの子に比べると約一年分損したり保育園の入園が難しかったりとかの方が気になってます(・_・;

• 3月24日
ゆこちん

週数が近かったので、思わず✨
私は38w2です。
私は全く前駆陣痛なく💧
張りはするんですが、恥骨が痛いくらいで…
早く会いたい気持ちもあるんですが、周りからは4月まで頑張れと言われてます😅
私も明日が検診です。
いつ入院になるかドキドキですね✨
お互い頑張りましょうね❗

• ひつじ

ひつじ

お腹痛くなるたびに、ついに来たか⁉️と期待してしまいいつもがっかりです。。笑
    私もみんなに絶対4月のほうがいいとすすめらます(_ _).。o○
    残り2週間切ってラストスパート、出産がんばりましょうね😆💕

• 3月24日