※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服のおすすめブランドを教えてください。デニムやタイトなスカート、シンプルなブラウスを好む方向けです。

お腹が大きくなってきたのでマタニティ服をネットで購入しようと思ってます!
マタニティ服を売ってるおすすめのブランドを教えて欲しいです🥹✨
普段は下がデニムやタイトなロングスカート、上はシンプルなブラウスやシャツを好んで着用しています!同じ様な系統の方のおすすめだと嬉しいです☺️💓

コメント

ままり

スウィートマミーとかどうですか?🌸
ダウンをそこで買いましたが生地もしっかりしてるし良かったです!🌟
あとはユニクロばっかり着てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スウィートマミー見てみたらかわいいですね🥰
    ありがとうございます🥹
    私もユニクロばっかりです🤣

• 3月29日
ぱん

マタニティ用として販売しているものではないですが先月GRLでワンピース買いました☺️
現在腹囲87センチでかなり大きくなっていますがワンピースなのでお腹も気にせず着られて一枚着るだけでオシャレになるのでお気に入りです👗✨

マタニティ用ではないですがまかなえるのでおすすめです🙏🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GRL買ったことないですが、生地がペラペラだったりとかないでしょうか?🥺
    ワンピースでおしゃれなものだったら妊娠中でもおしゃれ楽しめていいですよね🥹✨

• 3月29日
  • ぱん

ぱん

生地は物によりますがしっかりしてます✨
    購入いた中の1着なのですがこちらは洗濯しても毛玉ができない生地でよれたりもないのですごくお気に入りです😊
    中にGUタートルネック合わせたりして着ています✨

インスタでオシャレな妊婦さん見て憧れまくってます🤣
    いいの見つかりますように💖

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます☺️
    しっかりしてるんですね!
    みてみます😆💓

• 3月29日