※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハーフバースデー会の応募は激戦ですか?来月6ヶ月で応募したいです。川崎市在住で2ヶ所へ行けるので、応募開始前からネットで情報収集します。

アカチャンホンポのハーフバースデー会の応募って激戦でしょうか( ; _ ; )?
来月6ヶ月なるんで是非応募したいなって思ってます!
経験された方どうでしたか??

川崎市在住なのでとりあえず自分で車で行ける範囲に二ヶ所ぐらいアカチャンホンポはあるのですが‥
とりあえず応募開始の時間前からネット張ろうと思ってます!!

コメント

みかん

私はアカチャンホンポのハイハイレースを応募しようと思っていたのですが、予約の日、予約時間から9分過ぎて、はっ!と思い出して応募しようとしたら定員オーバーで応募不可能でした(><)今月は絶対に予約時間前からスタンバイしようと思ってます😢

• みかん

みかん

話全然違くてすみません(><)ただ激戦だと思います(><)

• 3月24日
  • やひろさん

やひろさん

いえいえ!ありがとうございます!!
    ハイハイレースも人気とは聞いてます!やはりちょっと時間過ぎただけでも応募出来ずになっちゃうんですね💦
    やはり時間前から張っておく必要が‥( ; _ ; )/~~~
    お互い頑張りましょう!!

• 3月24日
とら11。

ラゾーナで一歳バースデー参加しました。
今月からラゾーナは受付人数増えたみたいですがそれでも開始3分には終わってました。
皆さんおっしゃるように名前など辞書登録してサクサク入力出来るようにしたほうが良いですね。
お昼寝を午後するベビーちゃんが多いので午後の回のほうがとりやすいと思います。

• やひろさん

やひろさん

コメントありがとうございます😊
    ラゾーナやはり参加されている方多いですね〜!!
    受付人数枠が増えているのはありがたいですねっ!
    それでも3分で終了とか‥(°_°)こわい‥!!
    本気でがんばります!!午後ですね!参考にさせてもらいます∩^ω^∩ありがとうございましたっ♡

• 3月29日
ななみ

赤ちゃん本舗の両親学級?に先日参加したんですが、申し込み3分で終了しました。。。笑

PCとスマホの両方を使い、無事予約できましたがビックリしました‼️
場所は都内の錦糸町でした!

• やひろさん

やひろさん

開始3分ですか!ひええええ💦
    都内もやはり激戦区ですね💦
    募集枠も少ないから更になんでしょうが‥( ; _ ; )/~~~
    家で待機してスマホとパソコンで勝負したいと思います!!ありがとうございます!

• 3月24日
techmick

ラゾーナとグランツリーは人気なので開始3分で終わりますよー
会員番号とかあらかじめコピペしといたり、申込メール送受信する必要があるので通信環境良くないと負けます笑

• やひろさん

やひろさん

うちからはららぽーとと東急が近い川崎でして💦
    でもラゾーナとかも駅前ですし人気ですよね!
    自宅で待機して頑張ります!!ありがとうございます😊

• 3月24日
sugarcolor

赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベント参加したことあります(^-^)

人気で予約取りにくいと知り
時間になる前から
スマホ握りしめて
即予約しましたが
その日の午後くらいまでは
予約取れました〜
ギリギリまで別日は埋まってなかったですし(^◇^;)

無事予約取れると
良いですね(*゚▽゚*)🎶

ちなみに平塚ららぽーとです☆

• やひろさん

やひろさん

平塚ですか(*´∀`*)普段の混み具合も左右されますよね💦
    うちからはららぽーと横浜と港北東急が近いので、とりあえず始まる前から待機するつもりです!
    頑張りますー!ありがとうございます😊

• 3月24日
なみ

ラゾーナ川崎でハーフバースデー、1歳誕生日、ハイハイレースに参加しました。

他の方が仰るように事前に会員番号をコピペして、開始時間ぴったりに申し込みをしましたよ。

やひろさんも参加できますように

• やひろさん

やひろさん

コメントが遅くなってしまってすいません💦
    すごいですね!フル参加されてる方が‥・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    やはり開始前から用意周到にして、時間みて応募が絶対条件ですね!
    ちょうど旦那が夜勤入りで朝いるので、手伝わせます!!!
    ありがとうございました😊

• 3月29日
やひろさん

皆さんのご指導のおかげもあり開始5分前からスマホとパソコンと待機してなんとか確保できました!
やはり3分ほどで受付終了してました!!さすがです‥っ(*´◒`*)
ありがとうございました!楽しんできます♡

とら11。

よかったですね(o^^o)楽しんでください❤️