※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

飲食店のキッチンで働いています。暑くなる季節になり、Tシャツ1枚での仕事が嫌になってきました。エアリズムを着ようと思っていますが、実際着ている方の感想を知りたいです。

飲食店のキッチンで働いています!
これからの季節かなり暑くなりますよね😢
制服は通気性のよいTシャツなんですが
この歳(34歳)になるとTシャツ1枚で
仕事するのが嫌というか…(笑)
なのでエアリズムを着ようと思うのですが
実際着ている方どうですか?🤔

コメント

ママリ

キッチンではなくホールですが、仕事の日は毎日エアリズムのキャミ着てますよー!
夏場は汗かきますし下着も湿ります😂
仕事あってもなくてもエアリズムかヒートテック着てるので肌着着ない選択ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    あ!エアリズムの長袖を
    着ようと思っていました🥺
    下着はGUのエアリズムみたいな
    ワイヤレスブラ?胸下くらいまでのやつを着て
    長袖のエアリズムを着て
    その上にTシャツにしようかなと🥺
    冬はヒートテック着てるので
    いいんですが夏はTシャツ1枚だと
    脇とかなんか露出多くて
    嫌だなって思って🥺💦
    エアリズムだと一応
    汗吸収してくれるし消臭効果も
    あるから着ないよりか
    きたほうがいいのかな?と思って🥺

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    いいと思います🙌
    私の制服が長袖のシャツを捲る感じで脇がみえないので、キャミ着てます!
    ですが脇が見えそうなのだったら長袖にすると思います🥺
    エアリズムの長袖を着たことないのでどんな感じなのかは分からなくてごめんなさい😭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の説明不足ですみませんでした😭
    エアリズムにもたくさん種類があるから
    もう少しちゃんと書かないと
    いけなかったです😭
    なのにお答えいただき
    本当にありがとうございました❤️

    長袖なんですね😍
    いいですねー🥺!!
    ほんと普通にTシャツなので
    手上げたりしたら
    脇見えそうだし…
    若かったら全然いいんですけどね😢(笑)

    でもお話聞いてエアリズム
    かなり良さそうなので
    とりあえず今年の夏
    着てみようと思います😍❤️❤️
    実は初めてのエアリズムでして☺️(笑)
    夏に長袖のエアリズム着てても
    違和感ないですよね?!🤣
    そこもなんかきになっちゃって🥺

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    夏場にラーメン屋さん行っても、女性の店員さんだいたいTシャツの下に長袖着て腕少し出してるイメージなので問題ないと思います😊👌

    • 3月28日