コメント
ママリ
キッチンではなくホールですが、仕事の日は毎日エアリズムのキャミ着てますよー!
夏場は汗かきますし下着も湿ります😂
仕事あってもなくてもエアリズムかヒートテック着てるので肌着着ない選択ないです😂
ママリ
キッチンではなくホールですが、仕事の日は毎日エアリズムのキャミ着てますよー!
夏場は汗かきますし下着も湿ります😂
仕事あってもなくてもエアリズムかヒートテック着てるので肌着着ない選択ないです😂
「Tシャツ」に関する質問
家族写真を撮りに行くことになりました。 お揃いのTシャツを着て撮りたいなと思ったのですが恥ずかしいでしょうか? 無印のボーダーの色違いやユニクロのスヌーピーの柄違いってどう思いますか? 全くお揃いじゃなくて柄…
めっちゃくだらない質問なのですが… 旦那が穴の空いた服を捨ててくれません😂 胸ポケットが付いた白いTシャツがあるのですが、脇の部分にかなり大きめの穴が空いています😇 服の生地もかなり傷んでるため、旦那にそろそろ…
保育士さんに質問です Tシャツだけど写真のようにほぼ水着の質感のものを保育園の水遊び・プールのラッシュガードとして持たせるのはアウトですか?😅 水着は自分で脱ぎ着しやすいものと書いてあるんですが、ラッシュガー…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
あ!エアリズムの長袖を
着ようと思っていました🥺
下着はGUのエアリズムみたいな
ワイヤレスブラ?胸下くらいまでのやつを着て
長袖のエアリズムを着て
その上にTシャツにしようかなと🥺
冬はヒートテック着てるので
いいんですが夏はTシャツ1枚だと
脇とかなんか露出多くて
嫌だなって思って🥺💦
エアリズムだと一応
汗吸収してくれるし消臭効果も
あるから着ないよりか
きたほうがいいのかな?と思って🥺
ママリ
なるほど!
いいと思います🙌
私の制服が長袖のシャツを捲る感じで脇がみえないので、キャミ着てます!
ですが脇が見えそうなのだったら長袖にすると思います🥺
エアリズムの長袖を着たことないのでどんな感じなのかは分からなくてごめんなさい😭
はじめてのママリ🔰
私の説明不足ですみませんでした😭
エアリズムにもたくさん種類があるから
もう少しちゃんと書かないと
いけなかったです😭
なのにお答えいただき
本当にありがとうございました❤️
長袖なんですね😍
いいですねー🥺!!
ほんと普通にTシャツなので
手上げたりしたら
脇見えそうだし…
若かったら全然いいんですけどね😢(笑)
でもお話聞いてエアリズム
かなり良さそうなので
とりあえず今年の夏
着てみようと思います😍❤️❤️
実は初めてのエアリズムでして☺️(笑)
夏に長袖のエアリズム着てても
違和感ないですよね?!🤣
そこもなんかきになっちゃって🥺
ママリ
夏場にラーメン屋さん行っても、女性の店員さんだいたいTシャツの下に長袖着て腕少し出してるイメージなので問題ないと思います😊👌