※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊娠後、久しぶりにパチンコスロットをやりたいけど、女性1人でパチンコ店に行くのは不安。慣らし保育中に行っても大丈夫でしょうか?

パチンコスロットされるママさんいますか?😙
子供が生まれる前は旦那と一緒によく遊んでいて、
妊娠してから辞めたんですが、久々にちょっと
やりたいなぁーなんて思って。
慣らし保育中にちょこっと行くのってアリですかね🫣
私は旦那と2人でしか行った事無いんですが、
女1人でパチ屋ってちょっとそわそわしちゃいませんか?

コメント

ママリ

パチ屋で働いててパチンコスロット大好きです!笑
産休入ってからも普通に1人で行ったりしてましたー🫠
慣らし保育中も行きましたね笑
慣れてないとそわそわしちゃうかもですが私はもう堂々としてます笑

  • ママリ

    ママリ

    1人だと台選びでキョロキョロするの苦手で焦って適当に座っちゃうんですよね〜😂
    今の台ってすごいですよね👍笑
    久々にGoGoランプの写真みたらやりたくなってしまいました🤣

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    せっかく行くなら勝ちたいと思うのでしっかり吟味してください😉
    光る瞬間上がりますよね✨

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー🤣それだと負けちゃいますよね、、笑
    台も可愛くてすきですー🥰

    • 3月28日
ままり

ちょこちょこ行ってます。

結構女性一人で来てる人いますよ。私は全然気にならないです😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか🫣女性の方多いなら行きやすいんですけど、、
    気にしなければ良いんですよね😊

    • 3月28日