※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのおむつが漏れやすいですか?保育園でも心配です。

グーンってすぐ漏れませんか?
Mのパンツ使ってます。
今までのムーニーやメリーズと同じペースでのおむつ替えだとおしっこが漏れます。
感覚的には2倍くらい早く替えなくてはいけません。
夜間はもうオムツ替えしてないのですが、
グーンだと朝まではムリじゃないですか?
うちだけでしょうか。
保育園は有料オムツを用意してくれるんですが、グーンだけらしく、しょっちゅう漏れるんじゃないかと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

グーン漏れます😂
ムーニーやメリーズと全然違いますよね!
私も安くて買ったけど、
変える頻度多くてムーニーに戻そうかな🤔と思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!えっもう?もう漏れるの?ってなってました。
    変える頻度多くてということは減りも早いし、手間が増えるだけなんじゃって思いました🥲

• 3月28日
mom.

私自身は、ムーニー使ってるんですが、結構周りの子供いる友達とかに聞くと、グーンは漏れるから使ってないって聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初グーンだったんですが、えっ?そんなに違う?って驚きました。ムーニーが恋しいです。

• 3月28日
  • mom.

mom.

その子その子で合う合わないあると思いますけど、ウチは最初パンパース使ってて、漏れてきちゃったのでムーニーに変えたら、そこから漏れてません👍
    ムーニー素晴らしいですよね✨

• 3月29日
ママ🔰

グーンもれます😅
でも保育園だと長くても3時間ほどで替えてくれるからグーンでも大丈夫と思います!

私は夜〜朝までの10時間とか、
日中も5時間空いた時に、
メリーズやパンパースに比べたら、と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間で変えるなら逆にちょうどいいのかもしれないですね。安心しました。
    今までの慣れたタイミングと違うのでグーン早く卒業したいです。

• 3月28日