※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ディーラーで1ヶ月点検中に車が傷ついて戻ってきた。タイヤ交換の工賃を支払わないと言われ、困惑している。改めて説明を求める際のアドバイスをお願いしたい。

ディーラーに1ヶ月点検に出したら
傷つけられて戻ってきました🥲
パッと見で分かるへこみと傷です💦

点検時にタイヤ交換もお願いしていたのですが
その工賃は貰いませんので〜って言われました…
でも、その時は頭が働かなくて😭
帰宅してからモヤモヤとイライラが🥲

タイヤ交換の工賃払いに行って
もう一度説明求めてもいいですかね?
新車で買って納車から1ヶ月です
大切にしてたのでつらいです😭

あとで連絡しますって言われましたが
何を話せばいいですか?🥲
軽くパニックになってて頭が働かないです💦

批判等なしで、優しい回答お願いします😣

コメント

けろけろけろっぴ

まず旦那さんと話をさせた方がいいですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車のこと分からないんです🤣
    いつも私が車関係全てやってます💦

    • 3月28日
3姉弟ママ

凹みと傷が出来て返ってきたけど、どういう事ですか?
1ヶ月点検で出して傷出来て返ってきたでは、悲しいです。まず、説明をお願いします。で、どう対応してもらえますか?

タイヤ交換の工賃は、傷の代償?的な感じで貰いませんって言ったのであれば、工賃は払うので、凹みと傷に対しての対応を改めてお願いしますかね。

私はそういう時は旦那に対応をお願いしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    工賃払うつもりです🥺
    そして修理はどうするのか聞きたいと思います💦
    総とっかえしてほしいので交渉してみます😣

    車関係は私が全てやってるのと、立場的に言えないと思います💦

    • 3月28日
  • 3姉弟ママ

    3姉弟ママ

    はじめてのママリさんが車関係全てやってるなら、自分でやった方が良いですね。
    ちゃんとした対応してもらえら事を願ってます。

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家が車屋なのと叔父が弁護士なので、いろいろ相談しながら進めて行こうと思います💦
    ありがとうございます

    • 3月28日
ももぶどう

それは…めちゃくちゃショックです😭
新車で納車1ヶ月なんて😭
まだまだ大切にのるぞー!って時ですよね😭
とても辛い、悲しいって伝えましょ😭
それで最大限できることをしてもらいましょうよー😭悲しすぎます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    納車1ヶ月で傷つけられるとは思ってなくて🙃
    自損なら仕方ない…で終わるんですけど、まさかディーラーでこうなるとは🤦‍♀️
    感情的にならないよう気をつけて、話し合いしたいと思います🥲

    • 3月28日
  • ももぶどう

    ももぶどう

    ディーラーの人も説明不足すぎますよね?
    私もそんなことあるんだ。。ってビックリです!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    担当いないのであとで電話しますって言われただけです😂
    モヤモヤしっぱなしです笑

    • 3月28日