※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アラサーの旦那さん、アクセサリーをつけています。周りには同じような旦那さんがいないので、ちょっと恥ずかしいです。

アラサーの旦那さん、アクセサリーつけますか?

うちの旦那は元々チャラチャラした見た目だったのですが、いまだにエルメスのブレスレットとかネックレスとかたまにピアスとかつけます😓
見た目は若いですけどもう30ですし周りの旦那さん見てもアクセサリーつけてる人いないのでちょっと恥ずかしいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

服装によってはクロムハーツのネックレスつけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロムハーツ存在感ありますよね💎

    • 3月28日
R

今年旦那25ですがアクセサリーあまり付けないです!
結婚指輪とかプレゼントであげたネックレスをたまに付けるくらいです。

逆にウチの旦那はお洒落にあまり興味がないので、もう少し気にしてほしいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飾らない人がいいですよ!!✨

    • 3月28日
ママリ

全然つけないです!センス無いのでつけると大学生みたいになっちゃって😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけてない方が素敵です💓

    • 3月28日
ままり

付け外しすると間違いなく無くす人間なので結婚指輪以外つけてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐなくす男の人多い気がします!!笑

    • 3月28日
しょうママ

30超えてますがネックレスやブレスレットやピアスつけてますよー!
ゴテゴテのやつじゃありませんが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかチャラチャラしてるなーって思いません??😳

    • 3月28日
ママリ

ピアスつけます。しかも片耳ピアスでダサいのでいつも文句言ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も「ださいよ?メルカリで売っていい?」って毎回言ってます笑

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

結婚指輪オンリーです🥺
周りも結婚指輪だけがほとんどです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが素敵だと思うんです!!

    • 3月28日
はじめてのママリ

ダサいですよね…
どんなに高いものだとわかっていても、男性がつけるアクセサリーって幼稚っぽくまえちゃいますよね💦
うちの夫は、結婚指輪すらつけてくれません(笑)
でも、何もつけないし、ピアスの穴すらない事がすごくいいなと思っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!私元々アクセサリーつけてる男の人好きじゃなくて🤣
    ピアスの穴ないの、素敵です!!

    • 3月28日