※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

退院後の食事について迷っている女性がいます。お見舞いの人たちから何を食べたいか聞かれ、おばあちゃんも料理を作ると言っています。和食やお菓子作りが好きで、レシピ動画を見ても迷っているそうです。

皆さん退院してから始めに何食べましたか?
今点滴のみで食事を2日取ってないので、食べたいものがたくさん出てきて困ってます(笑)
お見舞い来てくれる人たちみんな
何食べたい?買ってくるよ!
と言ってくれるんですが、迷ってしまって(>_<)
退院したらそのままおばあちゃんの家に帰るので、おばあちゃんが気合い入れてごはん作るから食べたいもの考えときなさいとも言ってくれてます(笑)

和食が好きでお菓子を作るのも好きで
レシピ動画を見れば見るほど迷ってしまう(笑)

コメント

❤︎+NA

私は今のところお寿司が食べたいです!

前置胎盤、切迫早産で3月1日から入院中なのですが
退院できるのは出産後…
大学病院なので、生物でないので(^^;;

  • ぽん

    ぽん

    大変ですね汗
    母子ともに元気に退院できることを願ってます!

    生物でないんてすね!
    そしたらお寿司食べたくなりますよね(^ー^)
    私もお腹一杯食べたいです(笑)

    • 3月24日
白猫姫

母乳でいきたいなら和食がいいとはいわれていますが…
私も食べたいもの食べまくりました!笑
お寿司、ピザ、ケーキetc,,,
お寿司は持ち帰りだけど15皿分くらい買ってきてもらってたいらげました!笑
あとなぜか牛乳が飲みたくて仕方なかったので牛乳飲みまくってました…笑

  • ぽん

    ぽん

    母乳には和食がいいんですね!
    参考にさせていただきます!

    退院したその日くらいは好きなもの食べてもいいですよね(笑)
    牛乳ですか!私は飲めないのに炭酸求めてます(笑)

    • 3月24日
結優

最初に食べたものは忘れてしまったけど、お義母さんたちが用意してくれた、たくさんのお寿司にお刺身が一番美味しくて幸せでした♡

  • ぽん

    ぽん

    お刺身いいですね(^ー^)
    私も食べたいです("⌒∇⌒")

    • 3月24日