※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ママ友からの遊びのお誘い、体調がイマイチでHSPで人に気を遣いすぎて疲れる。子供たちも春休みで友達と遊びたい。板挟みです。

ママ友からの遊びのお誘い(子供たちも一緒)、すごく嬉しいんだけど二つ返事でOKって言えない私😥
自分の体調がイマイチなのもあるけどHSPで過度に人に気を遣うタイプだから疲れてしまう😵‍💫
でも子供たちも春休みで友達と遊びたいだろうなっていうの気持ちとの板挟み💔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭
HSPの気にしいなので、遊んだ後どっと疲れるからできれば遊びたくありません💦
でも遊ぼうと言われると、ぜひ😊って言っちゃいます😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    同じ方がいて嬉しいです🥹
    遊んだ後すごい疲れますよね😭
    ママ友さん達と喋れるのは楽しいんですけど返事するまで色々考えちゃいます🥲

• 3月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

体調あまり良くないなら断っていいんじゃないでしょうか?☺️

もちろんお友達と遊ぶことも大事だとは思いますが
ママが一番笑顔で元気な方のが子供たちは何よりハッピーだと思いますよ🍀.:*♡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    おっしゃる通りだと思います🥺
    母がぐったりしてまで遊ぶのもどうかなと言う感じですよね😭
    断る勇気も大事ですよね☺️
    優しいお言葉ありがとうございます✨

• 3月28日