※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後に浮気された経験がある方、信頼は回復していますか?浮気はありますか?

交際時に浮気されたけど結婚された方いますか??
私は結婚後に、浮気されていたことを知ってしまったんですが知っていたら別れていたのにって気持ちです。
今は信用していますか??
結婚後、浮気されずにいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那ですが交際してる時に浮気されましたが結婚しました!
どうしても他の人と幸せになるのは許せなくて笑
もちろんまた浮気されて離婚しました!笑

猫LOVE

旦那は付き合ってるときに一度浮気しましたね💦💦

私の方が旦那のこと好きだったので許してしまい、結婚しました😅

結婚後は浮気はされてないですし、信用してるというよりお前には誰も付き合わんだろと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きだと許せているんですかー?
    先週知ったばかりだから、好きだけど他の人と体重ねて気持ち悪いっていう気持ちがデカくて😵‍💫

• 3月28日
  • 猫LOVE

猫LOVE

好きだったので許してしまいましたね💦💦💦

今思えばあの時別れてれば良かったななんて思いますが😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち的にぶり返して不安になったり、嫌になったりないですか?
    2年前のことだから許さなきゃと思いつつ、毎日毎日憂鬱で😵‍💫

• 3月28日
  • 猫LOVE

猫LOVE

さすがに17年経つのでぶり返してくることは無くなりましたね😅😅

• 3月28日