※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

義母が持ってきたもつ鍋が2時間近く常温で放置されていた。食べるのは怖い。夫は食べたが、私は不安。息子が体調不良で来ないと言っていたが、気を遣ってほしかった。神経質すぎるかな。

義母がアルミ鍋に入った自分で調理するタイプのもつ鍋(調理前)を持ってきてくれたのですが、持ち運びに常温でおそらく1時間くらい、さらに玄関先に30分以上常温で放置。具材の上には温かいスープが乗っていました💧

常温で2時間近く経過したもつ鍋食べるの怖くないですか?🥲
わたしが食べなかったら夫は不服そうでした💦

ちなみに玄関先に放置されてたのは、息子が体調不良だから来なくていいと言ってあったからです。
夫にLINEしてあったみたいだけど寝ていて気づかず😥
気を遣ってくれたんだろうけどそれならインターホン鳴らしてほしかったな…なんて😥

わたしが神経質すぎなんでしょうか?💦

コメント

my002

正直私はこの季節なら気にしません😂
でも、妊婦さんだし気になるならやめておいて正解だと思います!

• み

わたしも仮にもっと気温が低いとか妊婦じゃなければ食べたかもしれません😂

• 3月29日