※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coomama
産婦人科・小児科

生後44日の女の子です。予防接種の予診票がまだ届いておらず、不安です。皆さんはいつ頃受け取りましたか?

こんにちは。生後44日の女の子です。
そろそろ2ヶ月で初めての予防接種だと思うのですが、みなさん区からの予防接種がただになる予診票はいつ頃、どのくらい前に届きましたでしょうか?
まだ届いてないので不安です。良ければ教えてください。

コメント

はち

私の地域は2ヶ月になる2週間ぐらい前に来ましたよ〜✩

• coomama

coomama

2週間くらい前ですね(^o^)そろそろです。教えていただきありがとうございます。

• 3月24日
うーたん

うちも1.2週間前くらいに届いたと思います!

• coomama

coomama

そうですか!もう少し待ってみます(^o^)ありがとうございます。

• 3月24日
あすか

私が住んでいる地区では母子手帳に最初からついています☺️妊婦健診の券と一緒に冊子になってました✨別に届く地区もあるんですね😳B型肝炎の予防接種の券だけ、2週間ほど前に届きました😊

• coomama

coomama

そうなんですね!わたしのにはついていません(^_^;)もう少し待ってみます。ありがとうございます。

• 3月24日
ゆちゃ

私の地区では、産まれてすぐ届いてました\( ・ω・ )/

• coomama

coomama

そうなんですか!もう少し待ってみます(^_^;)教えていただき、ありがとうございます(^o^)

• 3月24日
まひろ

私は母子手帳に付いてました!!
B型肝炎の予診票は、小児科でもらいました(o˘◡˘o)

• coomama

coomama

そうなんですか!確認してみます(^o^)教えていただき、ありがとうございます。

• 3月24日