※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵出血ではない血の混じったおりものが出ています。病院に行く基準は1週間かどうか不安です。ホルモンバランスが乱れている可能性があります。

血の混じったおりものが出ました😭
生理終了から1週間経ち、不妊治療のためクロミッドをもらい飲んでいます。
昨日内診時に卵の育ちが悪いと言われたので排卵出血ではないと思います。
今日トイレ後に股を拭いたらおりものの中に線のような血が混じってる事が2回あります。かなり少量です。
下腹部もチクっと痛い感じがするのですが病院に行く基準って1週間とかなのでしょうか?

卵の育ちが悪いと言われたのでホルモンバランスが乱れてるのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵の状態だと茶色の出血が続くことがあります。

次の受診の指示はなかったの ですか?
卵胞の大きさを確認するのであれば、2〜3日後にもう一度エコーで大きさを見るのが一般的なのではないかなと思います😃

育ちが悪いということは卵胞があまり育ってないということかなと思うので、ホルモンバランスが乱れている可能性はありますね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    次また4日後に育ってるか内診してもらいます。

卵の育ちが悪いと言われたのが初めてだったし最近すごくストレス感じる事が多いのでそうかなと思いつつ続くなら相談してみます😢

• 3月28日