※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoco
子育て・グッズ

娘の服について質問です。安い服はすぐ毛玉ができて困っています。値段は手頃で生地がしっかりしているブランドを教えてください。

子どもの服について教えてください★
現在娘には西松屋、バースデーなどで購入した安い服を主に着せています。デザインもそんな悪くないし、どーせすぐサイズかわるだろうと思ったのですが…数回着たら毛玉ができます(^^;;安くてもすぐ毛玉だらけでみっともないのもなぁ…と思いまして。みなさんどこで服を買ってますか??
値段はあまり高くなくて、生地がしっかりしてるブランドを教えてくださいm(__)m

コメント

空色のーと

うちは、H&Mで買うことが多いです(*^^*)

安い割にオシャレで毛玉とか全然できなくていいですよ!もちろんネットに入れたりはしてますけど💦

みし

西松屋やバースデー程安くは無いですが、オールドネイビーは生地がわりとシッカリしていてお手頃ですよ!

なぁーち

私も西松屋やバースデー
オールドネイビーで買ってます♪
お出かけするときは
おしゃれにちょっと高めの服を
着せてます(ღ˘⌣˘ღ)

momoco

H&Mは1着だけもってますが、確かに毛玉できませんね!自宅から少し遠いのでなかなか買いに行けないのが残念です(ーー;)
ありがとうございました!

momoco

オールドネイビー!噂には聞いていましたが、近場に店舗がないのでまだ持っていませんでした(^o^)今度行ってみます♪

momoco

オールドネイビーやっぱりいいんですねー★お出かけ着をかなりヘビロテしてるので、オールドネイビーに行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)

アボカド

うちはギャップです。40%セールの時にババが有難いことに買ってきてくれます。生地はシッカリしています。

momoco

GAPは1着持っていますが、毛玉出ませんね(^^)セールの物を狙って買おうと思います!
ありがとうございました!