※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

チーズバーガーとポテトMで満腹にならないので、外食は金の無駄。自分で作る方がいいと思います。子供との食事でゆっくり味わいたいです。

チーズバーガーとポテトのMでご自身は満腹になりますか😇?
いいねでお願いします🤲🏻

ロッテリアで絶品チーズバーガーを買いましたが440円でもんのすごく小さい。
マックのチーズバーガーより全然小さい😮

いやー子供2人と食べると膝たてない!席立たない!取り合いしない!など叱りながら食べるせいかちっとも味わって食べられないこともあり、全然腹4分目ぐらいで驚愕です😇

外食してお金払っても味わって食べられないし食べた気しないなら家で自分で作る方がいいなーと改めて思ってしまいました😞

子供との食事で外食は金の無駄感否めない。

私1人の時にゆっくり味わって食べたい😭

コメント

ままりり

満腹になる          

ままりり

腹8分目ぐらい       

ままりり

腹5分目                 

ままりり

腹3分目             

ままりり

その他          

みしゅ

ロッテリアは少ないので満腹になりません。
マックはMポテトセットでサラダ追加します(笑)