※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

上の子は8ヶ月でシングル布団、下の子と一緒に寝ているが、旦那の寝る場所がなくなり別室になると光熱費UPが気になる。対策を考えています。

お子さん何歳からシングル布団一枚使って寝てますか?
今は下の子と一緒にシングル一枚に寝てますが、どんどん端っこに追いやられてます🥺上の子はベビーベッド卒業した8ヶ月でシングル布団一枚使い出しましたが、下の子にもシングル一枚明け渡すとなると、今同室で寝てる旦那の寝る場所がなくなり、別室で寝ることになるので光熱費UPが気になるので悩みます💦

コメント

しょうママ

シングル3つを引っ付けて4人で寝ています!
が、旦那さんは1人でシングル1つ、4歳の娘は1人でシングル1つ使ってます🤣
私と2歳の下の子でシングル1つ使ってる感じです!
ひっつけてるので全然広々ですがシングル3つは置けないとゆうことですかね🤔?

• みー

みー

全く同じ感じです!下の子にシングル一枚明け渡すと旦那の寝るとこなくなります🤣
    上の子がすこし布団分けてくれたら全然まだいけるんですけど、指一本でも侵入しようものなら追い出されるので。笑

• 3月28日