※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬生まれの4ヶ月の男の子には70サイズがぴったりです。夏は何を着せたらいいでしょうか?

息子が冬生まれなので夏何着せたらいいか全く分からないのですが何着せたらいいですか!?😫

現在生後4ヶ月70がぴったりです😫😫

コメント

P

半袖ロンパース買ってます!あとは普通にセパレート着せようかな?と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着はどんなのを着せるのでしょうか!?
    西松屋に行くとメッシュタイプの肌着が売ってたのですがそーゆーのでいいのでしょうかね?😳

• 3月28日
  • P

P

1人目の時メッシュとかエアリズム着せてました!

• 3月28日
ママリ👩‍🍼

4ヶ月の時は、ロンパース肌着+カバーオール着せていました☺️
外出時は、ジャンプスーツ着せていました!

6ヶ月過ぎてからセパレートを着せるようになりました😄

ママリ

夏の半袖時期から半袖のセパレート着せてました!
赤ちゃん感が恋しくて、80の半袖ロンパースも一応買ってたまに着せてました🥺

ままり

家にいる時は、肌着のみでした!
メッシュタイプの肌着も着せてました!

外出の時は、カバーオール着せてました!

ぽん

半袖ロンパース着せてましたよ!
5月末には、半袖とショートパンツ着せてました😊

中の肌着は、1歳くらいまで股スナップがついているボディ肌着でした!ユニクロのメッシュ肌着は重宝しました。

🦖👶✨

うちも4ヶ月で70ぴったりです!
夏は80の半袖ロンパースか、70か80のTシャツ短パン予定です!
肌着はUNIQLOのメッシュタンクトップのボディスーツです!