※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Nシリーズは多いのでスペーシアカスタムにしたかったが、義実家で同じ車を見てがっかり。スライドがいいけど、義母と同じ車は嫌。スペーシアカスタムに乗りたかった。

Nシリーズは乗ってる人がたくさんいるからやめたくて、だからスペーシアカスタム(デザイン的にも)にしようって思ってたのに(この車も多いけど)この前義実家行ったらなんか車変わっててスペーシアカスタムになってた。嫌いな義母と同じ車は私的に嫌だ(笑)でもかっこいい感じのスライドがいいんだよな。あぁ、スペーシアカスタム乗りたかった😢

コメント

ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

私も今車買いたいな〜と思ってて、スペーシアカスタム見てました!!

デザインかっこいいですよね!!✨

N-BOXも候補だったんですけど、周りがみんなN-BOXなのでなんとなく違うのが良いな〜と思ってます🤣

嫌いな人と同じ車は嫌ですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りと違うのがいいですよね😂
    絶対嫌です😩

• 3月28日

私もスペーシアとN-BOXでめちゃくちゃ迷って結局N-BOXです🤣🚗

仲良しな友達と2回同じ車に🚗なるのが嫌でめちゃくちゃ悩みました…
真似した。って思われそうで🥲
(私がN-BOX先に乗りたい!!って言ってたら友達が事故して先に車買われただけなんですけどね😂)

嫌いな義母と同じ車🚗は嫌ですよね……色変えても嫌ですか?😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いますよね😂
    黒が良かったのに義母も黒で😩

• 3月28日