※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は別室で動画を見せています。自分の時間を取るのは問題ないでしょうか。

上の子幼稚園の春休み中、下の子お昼寝有りのママさん!下の子がお昼寝中って上の子と遊んでいますか😭?

私は上の子5歳に別室で動画(ポケモン)を見せて、お昼の洗い物や夕飯の準備、自分の休憩をしちゃっているのですが良くないですかね😭?

コメント

、

私もそんな感じです😂😂
5歳になる年で何でも理解してくれるので、ママ眠いからちょっと寝るね~と下の子とお昼寝しちゃいます!
あとは同じく昼ごはんの洗い物、夜ご飯作ったりしてますよ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お昼寝後って何して過ごしていますか😭?

• 3月28日
  • 、

おやつ食べたり、リビングの隣がオモチャ部屋になっていてそこで野放しにしてます🤣🤣
    テレビはYouTubeとか上の子が付けっぱなしなのでそれを2人で観ていたり🤔

家の中では私は家事優先で動いてるので一緒に全然遊んでないです😂
    お風呂と夜ご飯が終わって一段落した後にちょっとだけ遊ぶくらいです💦
    その頃に仕事から帰ってくる遊び担当のパパを取り合いするので助かります🤣🤣

昼寝後、たまーに外へ行きたがるので徒歩3分の公園とかなら行きます😊
    いつも1時間しないで帰宅してます😂

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

同じく🙋‍♀️
上の子はリビングでテレビ見てます^ ^
私は寝室で休んでますよー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちはリビングの隣に寝室があるので夫の部屋で見てくれてます😭
    お昼寝後って何して過ごしていますか😭?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中に支援センターへ出掛けるので午後は家で基本的に過ごしてます^ ^
    テレビ見たり、ごっこ遊びしたり、工作したり、、、

遅くても17時には夕飯、18時お風呂、下の子は19時就寝、上の子20時就寝の流れで動いてます‼️

• 3月28日