※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

溶連菌検査で陽性が確認され、一週間の薬が必要。飲み方に苦労し、有休消化も悩み中。踏ん張りどき。

溶連菌が…陽性だった🥺🥺🥺

一週間くすり飲まないといけないとか。。。
無理すぎんだが🫠
どうしよう…


ジュースにまぜまぜ、だめ。

アイスにまぜまぜ、、だめ。。
 というか、アイスはあまり好きでない💦

ゼリーやプリンにまぜまぜ、、、だめ。。。


好きなコップで、スプーンとスポイトでなんとか。。
それでも吐き出すし、暴れるし😭

どんだけかかんだ😫


一週間。。。果てしなく長い🫠😭🤣


そして消えてゆく私の有休、、
もうそろそろ辞めるからいいんだ!!!
 ↑まだ上司に言ってもないけど🙊



今が、踏ん張りどき。

コメント