※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

奈良県田原本町の久産婦人科で妊婦健診を受けた方、費用は助成券内でしょうか?他におすすめの産院があれば教えてください。田原本在住で車移動します。

奈良県田原本町の久産婦人科へ妊婦健診に行かれている方、行かれたことがある方いませんか??

妊婦健診の費用は助成券の範囲内で収まりますか??
ご存知の方いらしたら教えてください😞😞
その他でおすすめの産院があれば教えてください!
田原本住みですが車で移動します!
久産婦人科、郡山病院、平野医院で考えてます。

コメント

ままり

私も久産婦人科良さそうなコメントが多かったので行きたいなと思ってましたが、
分娩はしてないみたいです😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうみたいですね😌
    分娩は里帰り出産の予定なんです🥹
    妊婦健診だけ近くで受けたいと考えてます!
    ままりさんはもう初診行かれたんですか?♡

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    里帰りなんですね🥹
    じゃあ検診だけだったら大丈夫ですね😊
    行きました🙆🏻‍♀️

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい♡そろそろ6週に差し掛かるので早めに検診の予約したいなと思っているのに病院をなかなか決められなくて🥹
    初診、どこで受診されましたか?🥺

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    田原本とかその辺りの沿線付近多いですよね🥺
    私は大和高田市立病院に行きました😊👍🏻

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    引っ越したてであんまり病院詳しくなくって、、🥹
    大和高田市立もクチコミいいなぁと見てました☺️

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊
    高田市立病院は、女の先生が居てるので良いなと思いました!
    まだ初診しか行ってませんけど、受付も丁寧な人でよかったです🙆🏻‍♀️
    田原本だと、下の人も書かれてるさくらはおすすめです☺️
    私は1人目さくらでしたが、家が近かったらまた行きたいです🥹
    ただ、予約してても1時間はかかります😢

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女医さんがいらっしゃるのいいですね☺️
    初診、サクラレディースクリニックへ行こうとおもいます!
    待ち時間はネックですが今のとこ悪阻軽めなので気合いで行ってきます!
    色々教えてくださりありがとうございます♡

    • 3月30日
minari

田原本の方だと、八木のサクラレディースクリニック、県立医大、桜井の桜井病院、赤崎クリニック、五位堂の林産婦人科辺りに行かれる方が多いかなーと思います😃
田原本(駅周辺)から車だと、八木や桜井で15〜20分程、五位堂だと20〜30分程ですかね🤔
友達はサクラが多くて良い噂ばっかり聞きますね👂私は桜井病院で、ここも良かったですよ😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サクラレディースクリニックはよく名前聞きます!
    八木なら通えそうです☺️✨
    桜井病院も良いんですね🥹
    情報ありがとうございます♡

    • 3月30日