※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白猫mama
産婦人科・小児科

屋比久産婦人科での出産時、旦那さんの立ち会いは可能か不明。待合室や面会は禁止だが、立ち会いについて情報が欲しいです。

沖縄県の屋比久産婦人科でコロナ禍で出産された方、出産時の旦那さんの付き添いは大丈夫でしたか?
待合室や面会などは禁止と貼り紙があるのですが、出産時の立ち会いがOKかどうかがよく分からなくて(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

7月後半にやびく産婦人科で出産しました!わたしの時は出産時立ち会い不可でした。なので一人での出産でした。
ですが、出産直後には分娩室に主人と上の子入らせてもらえました!!

• 白猫mama

白猫mama

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    旦那さんの立ち会いがあった方が心強いんですけどね😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの時は感染者も本当に多かったので、今はもしかしたら緩和されているかもですね!!ご主人が立ち会い出来るといいですね!出産頑張ってください😊

• 11月10日
  • 白猫mama

白猫mama

そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
    なんか、今日検診行った感じ、前より制限緩くはなってました!立ち会いは分かりませんがσ(∵`)
    ありがとうございます!
    頑張ります🥰

• 11月10日