※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
その他の疑問

auとUQモバイル、親子割についてです。先日ショッピングモールで営業さ…

auとUQモバイル、親子割についてです。

先日ショッピングモールで営業されていたUQの話を聞き、ワイモバイルから乗り換えました。

子どもは今まで携帯を持っておらず、新規で契約したのですが、営業の方が勧められた方法が

「私がauで契約、子どもがUQで契約、UQには親子割があるからSIMを入れ替えて使うと、親の私が安くGB数も多くかけ放題も使える」

というようなものでした。

その場では納得して契約したものの、帰ってから落ち着いて考えると頭がこんがらがって😭

同じような契約された方、いらっしゃいますか?

ちなみに、子どもは1年後から高くなるのでまたそこが乗り換えのタイミング、私は3年後から機種代が高くなるのでそこが乗り換えのタイミング、と言われています。

SIMカード入れ替え?ているのに、乗り換えのタイミングが違うって、どうすればいいんでしょうか、、

コメント