※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に依頼しましたが、動画で女児っぽい部分があるか気になります。ナブのことも分からず、横向きの動画を送信しました。2枚目と3枚目もチェックしてほしいです。

性別の希望はなくてどちらでも嬉しいんですがやっぱり気になる!ということでR先生に依頼しました🥺️🩵🩷
動画送ったところ○○秒が女児っぽいとのことでした(>_<)
ベビーナブとか全然分からなくて😅これナブですか?
分かりにくいんですが横向きになった時の動画です〜
2枚目と3枚目もコメント欄に貼ってます!分かる方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です〜!!!!

はじめてのママリ🔰

3枚目です〜〜!!!

りんか

私も同じ感じで、スクリーニングの先生に女の子っぽいナブだね!って言われました😽🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺️🩵
    やっぱり女の子っぽいんですかね〜🤔
    突起物あるようなないようなって感じですよね!
    早く性別知りたいですよね😊🩷
    りんかさんの子どもちゃんは兄弟になっても兄妹になっても可愛いやつですね🫶

• 3月28日
  • りんか

りんか

どちらでも嬉しいけど、女の子を期待してしまっている自分もいます😂🫶
    4/23に中期スクリーニングがあるので、もし性別分かったらこそっとコメントしにきます😆🌸

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクリーニングの先生が女の子っぽいナブと言ってはるなら女の子の可能性高そうですね🫶👧
    私も来月分かるかもなのでコメントにお返事します(* 'ᵕ' )☆

• 3月28日
chi

はじめまして、、こちらのエコーは17週のエコーですか??結果性別はとっちだったのでしょうか、、
わたしのエコーの少し似てる感じがして、13週エコーなんですが、、