※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月のディズニー服装について相談です。3週目で海近いため寒いかも。朝晩は薄めのアウター必要でしょうか?雨の可能性もあるのでスプリングコート購入を検討中です。

4月中旬のディズニーの服装について。


4月の3週目に行く予定です。
ディズニーは海が近いから寒いと聞きました。

まだお天気分かりませんが、朝晩は薄めのアウター必要でしょうか?💦

雨の可能性もあるので、撥水加工あるスプリングコート買おうか迷ってます。

コメント

ちゃん

2年前になってしまいますが、同時期にディズニー行ってます!
今写真見返したらトレーナー1枚で上着着てませんでした🤣

ただ夕方からどしゃ降りにあい、一気に気温下がって寒かった記憶あるので薄手の上着あった方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

去年の4月中旬のディズニー写真見たら、晴れの日でしたが日中でも長袖にカーディガン着てました!
子供は長袖シャツに朝晩だけ上着着てます。
スプリングコートあった方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

日中は暖かくて夜は風があって冷える感じです。
持ち歩きに便利な薄手の上着がおすすめです。
私なら、ロングコートは嵩張るのでやめときます💦

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

4月は服装難しいんですよね💦

暑くて半袖の日もあれば、
肌寒くて薄手のニットの日もあります。

ただ、朝晩は冷えますので、
風を通しにくいアウターは必要です❗️
ロング…でなくても良いかな🙆‍♀️とは思いました。